さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

花粉症がきつくてたまりません。体質改善に向けて努力中

こんばんは

先日から花粉症がきつく体調がすぐれない日が続いております。

そこで少しでも体質改善をしたいと思い、すごい納豆 S-903を食べてみることにしました。

この納豆がほかの納豆と何が違うかというと

S-903納豆菌というものを採用しており、たれにもシールド乳酸菌を含んだものを使用されています。

また実際食べてみた味は、他の納豆よりもたれは甘みがあり食べやすい感じがしました。

花粉症のシーズン中は毎日こつこつと食べ続けていきたいと思っております。

ちなみにシールド乳酸菌とは

森永乳業株式会社が2007年に発見したヒト由来の乳酸菌。正式名称は「シールド乳酸菌M-1」。腸の免疫細胞に働きかけて免疫力を高める効果が期待できるとされ、盾(シールド)のように外敵から人の体を守ることをイメージして名付けられた。乳酸菌を加熱殺菌処理して加工した加熱殺菌菌体(死菌)であるため、熱や水分に弱い生きた乳酸菌(生菌)とは異なり、加工食品に応用しやすい。また、少ない量でも効果を発揮するため酸味が強くなりすぎず、味への影響を最小限に抑えられるという利点もある。

出典コトバンクより