さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

ブログをブログランキングに登録した結果が少しずつでてきました

先週にブログ村に登録したところブログ村経由からの訪問者が増えてきていることが分かりました。
訪問者の推移を簡単に紹介してみようと思います。

現状の簡単なブログ情報について

f:id:yumen37:20160704233328p:plain

ブログ開設日:2016/05/17

これまでの記事数:72

総訪問者:865

今まで一か月ちょっとの運営状況になります。基本は1日1記事を目標に更新をしてきました。
なかなか更新する記事内容がなくなってきますので、完璧に毎日更新できてはいません。

ブログ村からの流入数について

今まではライブドアブログと検索からの訪問者ばかりだったんですが、ブログ村に登録してからは同数ぐらいが訪問してくれています。
7月に入ってからは訪問者が50人越えを達成することができました。たった50だけかと思う人もいっらしゃると思いますが、私にとっては小さな進歩になります。
検索クエリもコツコツですが増えていってますので、がんばって更新しようと思います。

ブログ村のランキングについて

またブログ村のランキングについても100位前後まで順位を上げることができています。
やはり土日にたくさんブログ村を訪問してくれているみたいなので、本日は訪問者が少なくなっていますので順位を下げる可能性があります。

今後について

少しずつ順位を上げて注目をしてもらうことができてきたので、さらに更新をまめに行っていこうと思っております。
100位を超えることができるようにがんばって今週も更新を行い、来週にはまた報告しようと思います。