さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

3月のブログ状況報告

先月のブログ状況を報告します。 月初はまめに更新できていたのですが、後半からはなかなか更新できていない日が続きました。目次 記事更新数 アクセス数 まとめ 記事更新数 16記事 アクセス数 602PV(2月316PV)先月からは必ずタグをつけて更新することを優…

まもなく新年度!電気・ガス会社を見直してみましょう

今週が終われば来週からは新年度が始まります。 電力・ガス会社を見直してみて来年度からお得に生活しましょう。電力会社を見直すことにより、ポイントを貯めることができるってみなさんご存知でしたか? エリアによってポイントが貯まるプランが変わります…

ネットを使用した塾や家庭教師がこんなにあるなんて知らなかった!

みなさんが当たり前に使用しているネットを利用し、勉強をする方法があることを知っていますか? 少しでも息子に興味をもって勉強してもらえる にはどうしたら良いかと思い調べてみました。目次 インターネット塾 スタディサプリ e点ネット塾 ショウイン イ…

桜は日本の国花だって知っていましたか

まもなく桜が咲き出すころになりますが、桜の花が国花であることは知っていましたか?調べてみますと国花は桜と菊が該当するようです。 アメリカ 中国 カナダ まとめ 国花ということで海外にもたくさん寄贈されています。 有名な場所を紹介しようと思います…

花粉症の体質改善しながら懸賞に応募してみよう

みなさんも花粉症がつらくていやな日を過ごしているのではないでしょうか?私も二十年ぐらい花粉症に悩んでいて、いろいろと体質を改善するために挑戦してきました。過去の記事を見ていただくと分かりますが、納豆、ヨーグルト、乳酸菌を摂取等様々なことに…

忘れ物探しに便利なものがあるって知ってますか

みなさんも一度は無くしてしまったことがある、財布や鍵などの大切なものを簡単に見つけてくれる便利なものがあります。それは近距離の通信機能(ブルートゥース)を使い、なくしたものを見つけやすくする忘れ物防止タグです。最近では品揃えも増えてきてい…

卒業式に歌われている曲が昔から変わっているらしい

受験シーズンも終わりに近づき、卒業式が開催される日が近くなって来ています。昔は卒業式で歌われる定番曲というと、「蛍の光」や「仰げば尊し」でした。最近も定番で歌われている曲とばかり思っていましたが、別の曲が歌われているようです。蛍の光につい…

季節の変わり目にはなんで暴風が吹くのでしょうか

冬の寒さも落ちつきを感じられるようになってきましたが、春の暴風が吹いております。なんでか季節の変わり目になると、特殊な低気圧が発生しやすくなるからだそうです。節分すぎになると日本海で発生する低気圧に強い南風が吹き込みます。 その最初の南より…

花粉症がきつくてたまりません。体質改善に向けて努力中

こんばんは先日から花粉症がきつく体調がすぐれない日が続いております。そこで少しでも体質改善をしたいと思い、すごい納豆 S-903を食べてみることにしました。この納豆がほかの納豆と何が違うかというとS-903納豆菌というものを採用しており、たれにもシー…

総訪問者数が12,000突破しました。今後のブログ更新から

久しぶりに更新しています。以前の更新から総訪問者数が倍になったので更新してみました。あまりブログの更新ができていなかったのですが、ようやく倍になりました。 今後は毎日1記事を投稿して、更新時に必ずタグ付けを行い、アクセスがどのように変化する…