さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

先週の更新後からの状況報告です

先週にはブログ村に登録した結果について記載しましたが、さらにその後にどうなったかを書いてみようと思います。

総訪問者について

まず一番はじめに記載したいのは、総訪問者が1000越えしたことです。
まだまだ少ない人数になりますが、少しずつ訪問者数が増えてることは嬉しいものです。
とりあえず記念に写真を残しておきました。

f:id:yumen37:20160710165615p:plain

とりあえずは当初の目標を達成することができました。

ブログ村について

ブログ村にもランキングがあり、徐々にランクアップをしていました。
しかし何故かブログ村からの流入が減ってきてしまいました。
その反面に検索からの流入が増えてきたのです。
ブログ村にはトラックバック機能がありますので、うまくこれから利用していき訪問者数に変化があるか確認しようと思います。