さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

総訪問者数が2500突破 徐々に流入数が増えてます

総訪問者数が2500を突破しました。

f:id:yumen37:20160815094633p:plain

ブログ開設後約2ヶ月半で達成することができました。

とりあえずは毎日1記事を目標にしてブログを更新してきました。
最近になってですが、検索からの訪問者が安定してきています。
だいたい約50前後で推移してきました。

なかなかビックワードで検索されていないので、爆発的には増えていないのですが、徐々に増えてきている印象になります。

最近になって気がついたんですが、休日になると訪問者が増えているのです。
おそらく休日になると、コンビニや食事関係の検索が増えているのではないかと感じてきています。

先週は忙しくて2日ほど更新することができませんでした。
急激に訪問者数が減ることはありませんでしたが、やはり更新することが大事だと改めて実感しました。

今後は気をつけていきたいです。