さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

まもなく新年度!電気・ガス会社を見直してみましょう

今週が終われば来週からは新年度が始まります。
電力・ガス会社を見直してみて来年度からお得に生活しましょう。

f:id:yumen37:20180327190837j:plain

電力会社を見直すことにより、ポイントを貯めることができるってみなさんご存知でしたか?
エリアによってポイントが貯まるプランが変わりますが、Tポイント、ポンタポイント、楽天ポイント等さまざまなポイントを取得できます。

下記サイトにて各エリア毎に確認することができます。利用しているポイントを電気を使用して貯めてみましょう。

enechange.jp

またキャンペーンを利用することにより、商品券をもらうことができます。
電気料金も安くなりほんとうにお得でした。
私自身もこのキャンペーンを利用して商品券をもらうことができました。
変更手続きも簡単にできて、この一年間不具合を感じたこともありません。

ガスについても少しずつ新規参入会社がでてきているようです。
ただ電気に比べるとまだまだ少ない感じで、電気とガスのセット割をすればお得なんではないかと感じました。

せっかく色々調べてみたので、変更手続きが面倒でも検討してみたいと思っています。