さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

久しぶりの貴重な時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

先ほどに久しぶりに家で一人になることができました。

いつもは嫁と息子がいてるので、ほとんど家で一人になることがありません。
ココスで外食するということですが、なんか外で食べたくなかったので自分で料理して晩御飯を食べました。

みなさんは一緒に食べにいけばよかったのにと思うかもしれませんが、久しぶりにゆっくりできたし、料理もしたのでいい気晴らしになりました。

料理した方法はミートソースとベーコンを炒めてパスタとからめて食べました。
簡単に作れて、思っていたより美味しかったです。

その後はゆっくりと見たいテレビを見て過ごしました。
休日にゆっくりできたしよかったです。