さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

7月のPV数が2000越え達成することができました

7月のPV数が2000越えすることができました。
6月が1000PVだったので倍増することができました。

f:id:yumen37:20160801210320p:plain

日々心がけていること

毎日1記事を目標に7月も対応してきました。
そのおかげで検索からの流入が安定してきました。
まだまだ弱小サイトなんですが、コツコツと頑張ればさらに流入し増えていくと期待して頑張りたいです。

これからの対応について

先月はブログ村に登録して流入数の増加につなげようとしました為に
ランキングからのアクセスもありPV数の倍増に大きく影響したと思っています。
ただ思っていたよりはブログ村からのアクセス数が増えてきていないので、これからはうまくこのサイトを利用していきたいと思っています。

まとめ

とりあえずは日々心がけていることは、このまま持続して対応していきたいとと思っています。
来月にもPV数を倍増させることができるようにしていきたいです。