さえないオヤジがネットビジネスに挑戦しています

さえないサラリーマンのオヤジが副業挑戦中

なにも知らないさえないオヤジがネットを利用して少しでも借金返済できないか色々挑戦した結果を紹介していきます。

総訪問者数が6000を超えました。この先の目標は10000超えです。

前回の4000訪問者からちゃくちゃくと訪問者が増えて6000訪問者を達成することができました。

f:id:yumen37:20161023213941p:plain

最近になって週末に訪問者がふえていることがわかってきました。
また関係ある検索ワードの検索数が増えてくると、訪問者が増えていきました。

まもなく記事数も200超えをしようとしています。
最近で一番PV数があった記事は200超えしています。
いかに知りたい情報を提供できているかが、検索表示順位に影響しているなと実感しました。

前回の更新から計算すると、約1ヶ月半で2000訪問者増えています。
目標の10000超えには後3ヶ月必要になる可能性があります。
先程記載したように記事数も増えてきたので、なんとか年内中に達成したいです。